[人生]一話彼の人生...後半

2 2023/10/18 22:40

僕の記憶は曖昧... 悠希と居るのが楽しいけど

悠希は僕の話をあまり聞かない、無視と同じような事だ

「どこに居るのかな....○○は」

ハッキリと聞こえない名前...誰の名前だろ

不思議だ聞いた事ある名前のはずなのにわからない

「○○に会ってない...あの日俺がしっかりしとけば...」

なんで自分を追い詰めてるんだろう?僕の名前は.....あれ思い出せない

自分の名前は名前は名前、名前、名前....なんで思い出せない...

思い出そうとしたらノイズが走る

                 続く

僕の名前はなんなのか、悠希が探してる人は誰なのか

[人生]二話彼の探し物前半

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人生 一話彼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/18 22:40:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 人生 一話彼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する