人生は楽しい?つまらない?

人生 楽しい
楽しい

71(54%)
人生 つまらない
つまらない

59(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しい 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/05/18 20:57:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/05/18 20:58:25 通報 非表示

トピ主です。気軽に投票お願いします。


2: 「楽しい」派2019/05/19 11:07:00 通報 非表示

苦しいことの方が多いけど楽しくありたい。自分の好きな趣味とかをやって。ご飯が美味しいとか喉乾いたら水が飲めるとかそれだけでも嬉しいって感じて生きてる。


3: 「楽しい」派 2019/05/25 22:54:04 通報 非表示

まぁ、人によると思うけど😅私はそれなりに楽しんでます🎵\(^_^)/


4: 「楽しい」派 2019/06/08 08:45:30 通報 非表示

好きな人にいじめられて、友達から避けられて、勉強もできなくて、家では可愛い妹がみんなに好かれて、ひとりぼっち、ひとりぼっち、ひとりぼっち。の人生。。。すぐ人に嫌われるタイプなんだよねじぶんは。すぐ調子乗って色々やらかすし。 まあ、そんな人生とも、2日後には、お別れ。。。思いきって放課後屋上空飛び降りる。どこかできいたんだけど首吊りって脱糞したり脱尿したりするから、処理が面倒くさそう、18日の誕生日もきっとだれも祝ってくれない。バッグナンバーの歌詞みたい。何かお勧めの自○方法とかありますかね?一応飛び降りるほかに、考えてみたんです。地獄通信使おうかなって。○んでほしい相手の処理が終わったら、自分も○ねる訳だし。地獄通信つかって、人が死んだりした体験した人っているんですか?やっぱり時間かかりますかね… 最後に この文章に誤字脱字があってもゆるしてくださいね。私には自○の準備があって忙しいですから。


6: 「つまらない」派 2019/06/08 08:47:22 通報 非表示

>>4
あと、長文申し訳ございません


5: 「つまらない」派 2019/06/08 08:46:25 通報 非表示

人生楽しい のほうになってるのは間違いです。つまらない ほうです


7: 「つまらない」派 2019/06/08 08:54:30 通報 非表示

辛いです。


8: 「つまらない」派 2019/06/08 09:13:55 通報 非表示

ですよね


9: 「つまらない」派 2019/06/08 23:50:31 通報 非表示

辛い

でもそれ以上につまらない

なんか大きなこと起こらないかなあ


10: 「つまらない」派2019/07/31 08:05:02 通報 非表示

学生時代、地元ではイジメられっぱなしで、
やっと、学生生活が終わりを迎えても後遺症(トラウマ)の発症。

ナントカ苦しい生活を送っているところ、
イトコが実の母(私からは叔母に当たる人物)を捨てに来た。
老人ホームや精神科の収容所に入れる金が勿体無いから、
母親の実家を『姥捨て山』としやがった。

叔母の養育費?にお金がかかる。


11: 11コメさん 「楽しい」派 2021/08/22 12:17:59 通報 非表示

推しが尊い


12: 12コメさん 「楽しい」派 2021/08/22 12:18:39 通報 非表示

人生は楽しいもの!


13: 13コメさん 「楽しい」派 2021/08/23 02:48:02 通報 非表示

楽しいというか

生きていることに感謝


14: 14コメさん 「つまらない」派 2021/10/07 21:52:12 通報 非表示

つまらなねぇ自分の人生なんて


15: 15コメさん 「楽しい」派 2022/07/09 10:35:39 通報 非表示

辛いときでも、好きなもの食べたり、遊んだらすぐ忘れるし基本楽しいです


画像・吹き出し
タグ: 楽しい 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する