7いいねついたから晒す

14 2023/10/19 16:22

https://tohyotalk.com/question/577458で7いいねついたから晒す^^

♡1 https://d.kuku.lu/e5expvzba(友達に送る用だったやつ)

♡2 ゑ 強いて言うなら初めて運動会の団技で1位なった事かな 日曜運動会なんで浮上あんま出来ません^^

♡3好きな人推ししか居ないや 友達は好きだけどうちの学年はいい奴居ないからな^^

♡4 体重は27㌔ですヌェ 最近私より身長低い子が30㌔って聞いてビックリしたわ

♡5 陰キャに決まってんだろバーロー とーと民は陰キャだろォ!?

♡6 DMではリア友と色々学校の事とか話してるね DMあんまりしないからなぁ

♡7 今週辛かった事は学校に行くのがめんどくさい事^^

ま、こんな感じ

追記:なんか9いいねいってたんで晒すわ

♡8 宮崎県〇〇市

♡9 Twitterしてない てかこの診断作った人Twitter派よね

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 7

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/19 16:22:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



♡8と♡9はまぁ…トピにいいねついたらね^^


なんで6いいねついてんのォ

>>1
https://tohyotalk.com/question/577458に8・9いいねついたらって事だからな


画像・吹き出し
タグ: 7

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する