プリキュアがもし、ライダーだったら?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プリキュア ライダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/19 22:51:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


「このプリキュアはこのライダーになりそう」などの考察やなりきって

会話しても大丈夫です!楽しく会話しましょう!


キュアドリームなら555かな

仮面ライダー555

>>2
(たっくん憑依)

夢の続き、見せてやるよ。

夢原のぞみ

>>3
(五代雄介憑依)

みんなの笑顔を守る!

キュアハッピー

>>5
(ケンジャキ憑依)

俺は運命と戦う!

…そして勝ってみせる。

キュアソード

>>2
だめだ「プリキュア!メタモルフォーゼ!」の時に

脳内で『STANDING BY』がなってしまう


>>4
想像したらアリかも


>>6
変身アイテムがね

オマージュかなってほどプロセスが一緒w


>>13
曲がり方カイザフォンやんw

カイザフォン

>>15
同じガラケーモチーフだからね


>>16
その内音声認証プリキュア出るかも


>>17
あり得るねえ!


俺は誰になるのかねぇ。

北岡先生

>>9
プリキュアに弁護士キャラっていないんすよ先生。


>>10
あら、そうなの?ゴメンね俺あんまプリキュアに詳しくなくてさ。


>>11
全然いいっすよ!楽しく会話しましょう!


(天道総司憑依)

おばあちゃんが言っていた……
戦いはへそでするものだ。

キュアプレシャス 手を挙げる

>>19
キュアスカイだね

キュアスカイ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆