フォロワー190人突破したのであなたを女子化するとと言う診断した

2 2023/10/20 17:18

まって、、漢字読めねぇ(小4)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー190人.. あなた 女子化 診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/20 17:18:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう!

だけど清楚系の意味わかんない、、


>>2
なんか綺麗めな女の子みたいな


>>3
おぉ!

合ってないわ


>>5
合ってないよ!w

もこゆの方は清楚系女の子だよぉ!


>>6
wwわたしばりばり握力学年1位だよ?


>>7
おぉすげぇ!

良いなぁ


>>9
僕の声あげるから握力ください(?)


>>11
ほらほら僕の声羨ましいでしょ?あげるよ!握力くれたらね(?)


>>12
こわいこわいw

え、遠慮しときます,,


>>15
泣いていいですか?🥺


>>19
まぁいいや

友達を殴れば強くなるし((((怖


>>21
だけどさ殴ったらもっと強くなったで!?


>>23
あー多分やばいね


>>25
だってさ相手のお腹殴ったらなんか気分よくなるじゃん(?)


>>27
怖くないよ?(((怖いわ


>>29
ありがとう(?)

もこも怖可愛いよ(?)


>>31
意味は優しくて美人で可愛い(((なんのために怖入れたんだ


>>33
イェイ(???)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する