ずっと光(あなた)を推し続ける。
luzくん短い間だったけどありがとう。
ゆっくり休んでください。🥀
――――――――――――――――――――――――――
歌の歌詞で「そして最後には」が後半では「そして最期には」になってたり
「また出会えたら」
「一つだけ確かなこと。終わりは無い、運命らしい。」
「ここまで見届けてくれてありがとう。」
「願わくば、また、別の場所で。さようなら。」
______アリアドネの歌詞は
ファンに向けての歌詞だったみたいに思えちゃうよ
――――――――――――――――――――――――――
この笑顔忘れない、忘れられない。
脱走中の貴方のかっこよさを忘れず愛していくよ
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 「窓際に飾った花が枯れるまで言葉一つも交わすことのないままあなただけを信じたい」
「あなたが夢のなかにいる間だけは束の間、痛みを忘れられる気がするから」
「意のままにならないことを裏切りと呼ぶのはただ孤独を嘆くのとどこか似た甘い香りがした」
「Reflexi? n de luz.」
「ただ黒く塗り潰す今日も、暗闇い過去も光の声を聞けば、七色に染まってゆく。」
まだがち推しして1週間も経たないうちに消えてしまうとは思わなかった。
貴方がおそらにいったころわたしは貴方の公式LINEを追加して貴方と会話していた。

