ものもの記!

2 2023/10/20 22:04

今週は、運動会があった!

応援してたら声めっちゃ枯れちゃったww

表現運動が一番難しかったよ!バランスを崩しちゃったもん(笑)

他には〜家庭科の時間で考えたメニューにメニュー名をつけた!

確か、「ひき肉です!メニュー」、「海鮮丼どんどんメニュー」、「ハンバーグ師匠メニュー」、「なつかしのお弁当メニュー」、「オムごぼうメニュー」、「肉じゃがのおひたしメニュー」って感じだったww

ちなみに「ハンバーグ師匠メニュー」は僕の意見(笑)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/20 22:04:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃおもしろいメニュー名やね!!

応援おつかれさま!!


>>1
だよね〜(笑)

疲れたけど、来週修学旅行やし頑張った!


>>2
すごい!!かっこいい✨


>>3
ごめん!誤字ってた!

毎週も修学旅行行ってたらヤバイよ…(笑)


>>5
www怖い怖いwww

でも楽しそう!!


画像・吹き出し
タグ: もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する