にゃんこ大戦争は好き?嫌い?
コメントしよう!
にゃんこ大戦争と鬼滅の刃はどっちが面白いってトピでにゃんこ大戦争の票にたくさん入れてくれ!鬼滅に負けてる!
質問なんですが、にゃんコンボで「アシナガおじさん」と
「騎士道と菓子道」というコンボを付けたら40%になるのでしょうか?
にゃんこってやっぱ、面白いよね。でもSwitch版にアプデ来て欲しい(前来たけど)真レジェとか、魔界編とかSwitchでもやりたい。今、未来編と宇宙編詰んでるから。
>>153
いやいや、お前反対派の意見もよく聞かずににわか言ってるお前の方がにわかだろ
にわかって言いたいだけか?キッズが😅
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

