今一番勢いがある歌い手グループ(コンビも含む)は?

ボタンを押して投票してください!
1シクフォニ45票(61%)
2いれいす9票(12%)
3どるれく6票(8%)
4新生めろぱか(6人時)4票(5%)
5くろすと3票(4%)
6ちょこらび2票(2%)
7すたぽら1票(1%)
7めろぱか(4人時)1票(1%)
7騎士A1票(1%)
7After the Rain1票(1%)
11クレノア0票(0%)
11AMPTAKxCOLORS0票(0%)
11まぎすと0票(0%)
11あらなるめい0票(0%)
11スマなろ0票(0%)
11りたーん0票(0%)
11浦島坂田船0票(0%)
11アニマル教団0票(0%)
11ぷりだむ0票(0%)
11肉チョモランマ0票(0%)
11XYZ0票(0%)
シクフォニ
61% (45票)
いれいす
 
どるれく
 
新生めろぱか(6人時)
 
くろすと
 
ちょこらび
 
すたぽら
 
めろぱか(4人時)
 
騎士A
 
After the Rain
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今一番勢い 歌い手グループ コンビ いれいす クレノア タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/21 09:26:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/21 13:01:42 通報 非表示

なぜめろぱかの4人時代を入れているかというと伸びてるというのはどれだけ支持を得ているかだと僕は思っているので4人時代だけめろぱかがえげつないくらい支持を得ているという可能性もあると思ったので入れました。ご了承願います


2: 2コメさん 「シクフォニ」派 2023/10/21 13:52:56 通報 非表示

いれりすだけど、やっぱ今は、シクフォニかな…

最近は、いれいすよりシクフォニの方が同接多いし、チャンネル登録が超されるのも時間の問題かなって思ってる

負けないようにいれいすも頑張らないと


3: 3コメさん 「シクフォニ」派 2023/10/22 07:32:46 通報 非表示

シクフォニが何というかほとんどの公式配信で同接1万人を必ず一回以上出してきてるのは流石にやばい


4: 4コメさん 「どるれく」派2023/10/23 17:11:44 通報 非表示

人気と知名度がないグループほど伸びしろがある

どるれくは割と知名度も上がって来たしすたぽらみたいにそこそこ伸びると思う


画像・吹き出し