今一番勢いがある歌い手グループ(コンビも含む)は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | シクフォニ | 78票(54%) | |
| 2位 | いれいす | 28票(19%) | |
| 3位 | どるれく | 12票(8%) | |
| 4位 | すたぽら | 7票(4%) | |
| 4位 | 新生めろぱか(6人時) | 7票(4%) | |
| 6位 | After the Rain | 3票(2%) | |
| 6位 | くろすと | 3票(2%) | |
| 8位 | AMPTAKxCOLORS | 2票(1%) | |
| 8位 | ちょこらび | 2票(1%) | |
| 10位 | めろぱか(4人時) | 1票(0.7%) | |
| 10位 | 騎士A | 1票(0.7%) | |
| 12位 | XYZ | 0票(0%) | |
| 12位 | 肉チョモランマ | 0票(0%) | |
| 12位 | ぷりだむ | 0票(0%) | |
| 12位 | アニマル教団 | 0票(0%) | |
| 12位 | 浦島坂田船 | 0票(0%) | |
| 12位 | りたーん | 0票(0%) | |
| 12位 | スマなろ | 0票(0%) | |
| 12位 | あらなるめい | 0票(0%) | |
| 12位 | まぎすと | 0票(0%) | |
| 12位 | クレノア | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する なぜめろぱかの4人時代を入れているかというと伸びてるというのはどれだけ支持を得ているかだと僕は思っているので4人時代だけめろぱかがえげつないくらい支持を得ているという可能性もあると思ったので入れました。ご了承願います
いれりすだけど、やっぱ今は、シクフォニかな…
最近は、いれいすよりシクフォニの方が同接多いし、チャンネル登録が超されるのも時間の問題かなって思ってる
負けないようにいれいすも頑張らないと
シクフォニが何というかほとんどの公式配信で同接1万人を必ず一回以上出してきてるのは流石にやばい
人気と知名度がないグループほど伸びしろがある
どるれくは割と知名度も上がって来たしすたぽらみたいにそこそこ伸びると思う
めろぱか(4人時)推しだけど最近すたぽらめっちゃチャンネル登録者数の伸び早いし確かサンリオコラボ、?もしてたよな、
だから俺今年のすたぽら結構熱いと思うんだよなぁ、
🎼、🎲とかはさ、すごいやんもとが。爆発的に伸びてるし。でもすたぽらは今後地道にやっていって、てっぺん取りそうな予感がしてる。
めろぱか入れようかと迷ったけど好きな物にばっか入れてたら正しいアンケート結果でないよな。

