文化祭頑張ってきました!

1 2023/10/21 18:35

どうも、やっほー、蒼空くん。です!

今日は、学校の文化祭をしました!

写真とか撮れなかたので、適当にホーム画面載せときました。

文化祭で、各学年が発表したりする時があるんだけど、それは強制参加で、人が700人くらいいて、しかも、演奏したり、歌を歌ったりするんですよ。

やばく無いですか?しかも、僕は人が40人いただけで頭が痛くなるし、僕は片頭痛だし、死ぬほど頭が痛かったです。

僕達は、音楽交換会で合奏する曲と合唱する曲を発表しました!

上手く行ったけど、音楽交換会が本番なので今回は、練習であり、本番でした!

みんなはもう文化祭やった?やってない?

コメントで教えてね〜!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 文化祭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/21 18:35:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あんり @kolki 2023/10/21 18:05:57 通報 非表示

トピ画vvww


どうしてもトピ画に目がいってしまうw


なんでそんなトピ画が目にいっちゃうの?


4: にゃはーん @v150 2023/10/21 18:36:31 通報 非表示

学タブ…


>>4
あ、そうゆう事か


てゆうかみんなに学タブの事言ってなかったっけ?


>>7
教えるのめんどいから調べて〜


文化祭っていうものがそもそもないんだよね〜


文化祭ってない人多いね


画像・吹き出し
タグ: 文化祭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する