とーと民トーナメント第4戦 もやし畑VSせゆゆん

3 2023/10/22 20:26

つぶやき数もやし畑8609コメ0-1せゆゆん14664コメ

トピック数もやし畑233個1-1せゆゆん2個

トピックの最高いいね数もやし畑19いいね2-1せゆゆん16いいね

こてつぶの♡数もやし畑7個2-2せゆゆん36個

プロフのメンション数もやし畑21人3-2せゆゆん0人(何も書いてないため)

フォロワーとフォロー中の差もやし畑122人3-3せゆゆん24人

公式マークの有無もやし畑(draw)有4-4せゆゆん(draw)有

ステラの数もやし畑2.1個5-4せゆゆん0個

フォロワーもやし畑2261人6-4せゆゆん483人

もやし畑勝利

次回 カービィVS模写好き

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 民トーナメント 4戦もやし畑VS

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/22 20:26:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、トッピク数えげつないくらいあるんだけど

そんなつくった?


>>1
最高いいね数こんなに少なくない。。。😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する