セカンドはなぜギャルズでウィンディを推すのか

7 2023/10/23 07:31

にゃんこ大戦争のウィンディ可愛いよねと思いなぜ一押しするかを解説した記事です

最後までよろしくお願いします

まず見た目が最高


うん、かっこかわいい。

それとでかいキャノンから放たれるのとバイザーが稼働して目標補足!となるところがすきすぎる。

なお、対になるサンディアは公式からも優遇されてるよね。(^ν^💢)

年末ガチャ要員としてしか思われてなかったりすることが多い

割と不遇である

対浮きは激戦区になり始めた


代表的なのはまどかとか、ダライアサン、ミシェリアなどのバランス型に出番を奪われがち

浮きに超ダメージはロマンはあると思うのだ

そして火力より安定をとる見方もできてしまう。。。

ロマン砲の威力は高いものの攻撃が空振りしやすいのが欠点でもあるんだよね

救いになるには超本能だが、それだとサンディアも可能性出てしまう


サンディアが公式から優遇されすぎて、むしろ羨ましい

そして攻撃間隔短縮とかが来るんなら普通に強くなれる気がする

もしくは古代種追加or対天使追加

ドーピングがあるから亜種の特徴でもある対エイリアンもいいとは思うが

大概同ガチャにいるこいつが強すぎる・・・。


第三で化けて以降今まで対浮キャラとしてはこいつが異常すぎる

ウィンディも攻撃が短縮してくれれば救われればいいんだけどな

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: セカンド ギャルズ ウィンディ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/23 07:31:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する