今日TSUTAYAに変な奴がいたんだよ(下ネタあり)

5 2023/10/23 20:24

上の画像は東武9000系9101fです

廃車回送されたの悲しすぎる

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日TSUTAYA 下ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/23 20:24:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



忠告するからな
*下ネタ注意*

友達と一緒にTSUTAYAに行ったんだが返却BOXに中年のおっさんがいたんだよ...
で、よく見たらそいつ人前で45ってたん。ち〇こは出してなかったんだが明らかに〇七二してるのがわかったんだよ。
次の瞬間45った手を取り出して数秒手を見つめてたんだけどよく見たらそいつの手にセー4がついてたんだよ。
だけどおっさんの野郎手を洗わずにそのままタバコ吸ってた。
やばくね?


やばい人、、、

そういう人嫌やな


キッショ!!って思った


>>4
きしょいよね

警察に言ったほうがいいかも


6: 6コメさん 2023/10/31 15:02:47 通報 非表示

>>5
何県だろ


>>6
うんそれな


きっしょなんで45るんだよ

きっしょなんで分かるんだよ

キンタマ蹴ってやろうぜ


11: ナデシコ村 @NADE45452024/02/03 18:26:49 通報 非表示

ドピュッとね


12: ナデシコ村 @NADE45452024/02/03 18:28:07 通報 非表示

家でやれオッサン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する