もしも犬だったら診断公開~

3 2023/10/24 10:13

こんにちは~

らぶりぃですᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ❤︎

今回はフォロワー様が𝟐𝟑𝟔𝟎人達成致しましたので,『もしも犬だったら診断』の診断結果を公開致します.ᐟ

写真外の説明もございますので,直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉もしも貴方が犬だったら⧉

ラブラドールレトリバー

⧉こんな人⧉

ラブラドールレトリバーは,忠誠心が高く,命令された事を従順にこなす賢い犬種。理解力が高く,職業犬としても活躍するラブラドールの様に,貴方も頭の回転が早く,人の役に立つ事に喜びを感じる優しい性格です。お茶目で人懐っこく,誰とでも仲良くなれるのですが,社交的すぎるので浮気性な面も。交友関係も広い為,八方美人になりがちです。その割に嘘が下手で,隠し事には向かないタイプ。すぐに顔に出てしまうので,浮気をしてもすぐにバレるでしょう。

⧉特徴⧉

🌫️愛情深く忠誠心が高い

🌫️誰とでも仲良くなれちゃう

🌫️人の役に立つのが好き

🌫️浮気はすぐバレるタイプ

🌫️平和主義で心が広い

🌫️鉄板の滑らない話がある

🌫️押し付けられると断れない

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟐𝟑𝟕𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/24 10:13:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/10/24 10:13:56 通報 非表示

動物って可愛いですよね~.ᐟ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する