とーと休むの諦めました…

7 2023/10/24 19:27

はじめはいけるでしょ!ってノリだったんだけど…すコメント話したかったから諦めました…

応援してくれた人!すいません!🙇

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/24 19:27:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、1日も続いてなi((((

なんでもないです(


>>1
まじでそれな!

いや、1日は立ってた…はず!(頭悪いからあってないかも)


2: ゆとい @Amane108 2023/10/24 19:41:49 通報 非表示

www早

まあ、分かんないことあったら言って!


>>2
まじで早かったw


5: 水兎。 @Yairi312 2023/10/24 20:02:50 通報 非表示

早すぎじゃねw

嬉しいけどもw


>>5
まじで自分でも早すぎんか?って思ってるw


結構早いけどるりの感覚では一週間経ってるから大丈夫やよ(?)w


>>8
1週間wるりの生活はどうなってるんだw?


お疲れ!

ん?休んだのって一日…?


まじw

嬉しいけどw


誰かフォローしてください!
以前のアカウントで
フォロワー100人以上いたのに
タブレット端末
移行してから
IDとパスワードを忘れてしまったんだ!
自業自得とはいえ、
もう一回フォロワーちょっとでも増えればなぁ…。
…なので誰かフォローお願いします。
(ちゃんとフォロバするので)

無言フォローはやめてくださいね。
そういう人だいたい後でフォロー解除しちゃう事が多いからね


>>12
フォローします

でもうちのトピ3個にこのコメント打つのやめてください


>>13
フォローありがとうございます!


>>13
フォロバしました。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する