ペア画をしたいのです(

4 2021/10/19 17:26

莉犬くんか、ころちゃんになります。

(ごめんねっっ)

期限は3日(((はや

ずっとやってたい人はずっとやっててもええよ(((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 17:26:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ころちゃんすごい顔やけどw


2: 哀音くん @aine 2021/10/19 17:30:21 通報 非表示

>>1
やりてぇ()

莉犬くんでやりてぇ()


>>1
やりたい((


>>3
ころちゃんでもいい?


あと、パンケーキでもええよ(((誰がやるん


>>7
やったらええよー


>>8
ありゃとぉぉ


11: 哀音くん @aine 2021/10/19 17:56:10 通報 非表示

>>4
アイコン変えるの今日の夜かもw

今できなくてごめんよ


>>11
ぜんぜんいいよー


13: 哀音くん @aine 2021/10/19 17:57:18 通報 非表示

>>12
ありがとぉ


>>6
やるわ((((((((((絵


>>14
ええよ((((((((((ww


>>16
やったね


>>1
やりたいいいい


>>19
いぃよぉぉぉぉぉ

だれぇぇぇぇぇ


>>20
る、る、るぅ、、、(((もう分かるよね?ね?(((圧


>>21
あいにく、る、る、るぅ、、、はいないんですよねー(棒)(((((

いいよぉw


>>22
る、る、るぅ、、、ないの?!?!?!??!

じゃある、るぅり、、るぅりー、、、、はないのぉぉ????


>>23
る、るぅり、、るぅりー、、、、はいいよぉ(((


>>25
おぉぉぉ

かわいぃー


>>26
これにしよっかー!かれんちゃんどっちがいい??


>>27
そりゃ、る、る、るぅちゃ、、、、がいいけど

菜々さんは〜?


>>28
私も、る、る、るぅちゃ、、、、、がいい、、、

じゃあ、同じるぅちゃんのイラストでアイコンにするのはどう??

あと、いつからさん呼びするようになったのかれんちゃん!!www


>>29
それいいねぇー!

いや、なんとなく菜々さんってよんでたよww


>>29
https://d.kuku.lu/baa6aee03

これどう〜?

この中から好きなるぅちゃんを選ぶとか((


>>30
えええええほんと?!?!ww

気づかなかった、、、www ちゃんか、呼び捨てか、てぃんって呼んでぇぇぇぇwwww(菜々てぃんは仲いい人に結構呼ばれてる)


>>31
おおおおお✨✨いいねぇぇぇぇ!!!!

でも、どっちかが白黒になっちゃうじゃん??w

そしたら白黒の人が可哀想(((


>>33
あ、たしかに((


>>32
おっけぇぇぇぇぇえ!!


>>35
うん!!!!!!!!!!!!よろぴいいくうう!!!


>>34
wwwだよn(( wwwww

だから、一つだけ色塗ってあるるぅちゃんをアイコンにするのはどう!???


>>37
いいよぉぉぉぉぉぉ


>>38
私もしたよ!!!!!!いぇーいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ペア画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する