・:*+.雪美の独り言・:*+.



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ・:*+.雪美

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/24 20:00:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




夜勉嫌だな、、


でも頑張ろう!!


自分の部屋には推しグッズあるし、、


癒されながら!!


絵でも描こうかな、、


ハロウィン選手どうしよ、、


ハロウィン用の絵描こ!


もうすぐお兄ちゃんの誕生日だ~


何あげよ、、


お兄ちゃん修学旅行で


レジャーシートいるけど、、

もう捨てた、?よね、、


レジャーシートあげよ!!


というか、、


兄弟揃って誕生日がイベントはすごい!!


クリスマスイブ!!


お兄ちゃん、、


頭いいのいいな、、、


小6で連続100点はすごい!!


って思う、、


ハロ楽しみだな、、


ハロウィンだった笑笑


ハロってなんだ笑笑


友達と一緒に仮装か~


どんなのがいいかな、、


プリンセス系??


お化粧も頑張らないと!!


お菓子いっぱいもらって


ここ百コメント行きたいな、、


毎日ここにこよ!!


トート民のみんな優しいな~


楽しいし!!


フォロワーもうすぐで


以外に早い??


漢字がわからない~


推し尊い!!


絵描こうかな、、


気が合わない人に


気があう子と合わせてるでしょ


って言うけど、、


合わせてる、、


んだけど、、


難しいな、、


友達関係、、


ここまで見てくれてありがとっ!


秘密教える~!!


見たら見たよっ!ってMDで


んじゃあ、、


日和ってる奴いる?


いねーよな?


って言うのを、、


マイキーの声真似してる!!


見てくれたら


秘密教えるかも!?


友達がキノピオの真似しててさ、

すごい似てて、、


可愛いかった!!


疲れたぁあ、、


推し最高、、だな、、


ここまで見てくれたの?


というか、もうすぐ100コメだ!!


1000いきたいっ!


秘密教える!!


スクラァァァプ


声真似してる///


まじで恥ずかしい、、


つかれたぁ、、


できないし、、


100コメするのはどうなの??


なんかすごい、、


お風呂入ってくるね!!


バイバイ!!


終わった、、


おやすみなさい


学校終わった!!


今からピアノだー


帰ってきた!!


宿題終わってない~


明日元担任が入院から戻ってきて


今いるちょ~面白い先生とはお別れか~、、


今日ちょっと泣いちゃったんだよね、、


宿題もやんないといけないし


先生にプレゼント作らないと!!


フォロワー50人いった!!


プロフィールに書いとこー!!


いってきまーす!!


寝ようかな、、


、、、、、


疲れたぁあ、、


推し尊い、、


推しのために生きてる、、


のかな、、


推し大切!!


推し最高!!


灰谷兄弟もいい、、


木曜か、、明日は


漢字わからないっ!


推し尊い、、


コメントはピッタリで終わりたい


疲れた、、


勉強嫌、、


昨日より全然


してないな


疲れる、、


これ1000コメント


行くかな、、?


フォロワー50人達成!!


やったね!!


寝よう!!


おやすみ!!


いい夢みよう!!?


おやすみー!!


推しの夢見れますよーに!!


ピッタリ!!

おやすみ!!
推しもおやすみなさい!!


夜勉終わり!!


投票トークにお兄ちゃん来るかも、、


推し様の会話に邪魔して欲しくないっ!!


あんなの見られたら///


恥ずかしいに決まってるっ////


消しゴム無くした、、


購買部でみるか、、


行きたい!!


みんなおやすみ~


推し様も、、


また明日話しましょ///

大好きです////


おやすみ!!


バイバイ~

また明日っ!


疲れたぁあ、、


っ、、、、


はぁ⤴️⤴️


はぁ、、、


ふぅ⤴️⤴️⤴️


降りてこい


春千夜の声真似はずかしっ///


ふぅ、、⤴️⤴️⤴️


はぁ⤵️⤵️⤵️


よしっ!!


うわ、、、


あのサイトに


変態いる、、、


どしよ、、


ここは、、あれで乗り切ろう、、


結婚!??


ごめんなさい、


うち好きな人いて、、


好きな人は、、推しです。。


さようなら


ふぅ⤴️⤴️⤴️


退治できたー!!


、、、褒めて欲しいな/////////


注射痛かった、、


普通に、、


疲れた!!


明日からやすみだ!!


やった!!


嬉しいな!!


ここ最近来てなかったw


明日も学校だる~


嫌だな学校


お風呂入るまで時間、、なかったw


あの子の方が可愛いの


可愛いくなりたい


今、なんとなく見てる人、


可愛いくなりたいんだよね私


かこ可になりたい


ほんとーの笑顔ってなんだろうね笑


学友は馬鹿だなー


私の作り笑顔もわからないなんて


うちはすぐわかるのに


友達が白分のこと天才っていってたなー


は?何が天才だよ


自分で言う?w


人の気持ち考えてよ


もうやだ!!


。゚(゚´Д`゚)゚。


、、、、、笑笑


なんなんだろうね


私の人生じゃん


親には、関係ないでしょ?


お腹すいた笑笑


リクエストの絵まだ描けてない、、。゚(゚´Д`゚)゚。


私の場合、全部描いてから、、だからなあ。


大丈夫かな


勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉


勉強って、こんな字だったけ?w


今月のお小遣い千円ね、、、


私の場合すぐ使っちゃうけど。w


というか、


ここまで、読む人いるのか~??w


学級閉鎖!!


。゚(゚´Д`゚)゚。


だってみんな学校でいないんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。


寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。


。・゜・(ノД`)・゜・。


涙が止まらない、、。・゜・(ノД`)・゜・。


うぅ、、、


学校に行きたいな


推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し推し、、、、、、、、、、


尊いっ!!


wwwwwちょっwwはぁって打とうとしたらパァ、になったww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ・:*+.雪美

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆