❥❥❥❥

4 2023/10/25 17:59
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: FF 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/25 17:59:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ❦かい≈ @oia 2023/10/25 18:01:52 通報 非表示

ありがとう。1番なの嬉しい


ありがと~!!

字がきれい!!上手!!


>>2
嬉しいっ💞


>>4
うんっ!!


6: れゔ @fuzzy_azure2023/10/25 18:09:06 通報 非表示

わわ.ᐟ字ぃ可愛🫶🏻💕︎︎

書いてくれてありがと~.ᐟ.ᐟ


>>6
ありがとうっ(՞ .ˬ.՞)"


>>8
違うもんっ!たっぴに書いてって言われたからだもん💭😖


>>10
あっ…ごめんっ…たっぴって打ったつもりだった、、


>>10
今訂正してきましたっ

ごめんね 泣


自称天才以外ならいいかも(のちゃちゃん天才だもん!)

てか、字上手だよ!!


>>13
えへ笑

自称天才は書いてって言われた!w

字褒めてくれてありがとうっ!


画像・吹き出し
タグ: FF 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する