辞める時期についてのお知らせ

2 2023/10/25 19:14

こんちくわ!

おむらいすでふ(

昨日、ちーが辞めるらしいので辞めることにしました。

でも、なんかあっさりやめちゃうのもあれだからあれなので(?)、

フォロワ−200人行ったら転生しようと思います(

結構事実が変わってますけど、すこめんには転生垢を教えときます

と言うわけで、200人までこのアカウントでよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 時期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/25 19:14:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: らぶりぃ @Lovely 2023/10/25 19:54:43 通報 非表示

>>1
把握だよ!

転生垢でも話せるの嬉しいな


7: 宝石 @tapioca 2023/10/25 20:31:58 通報 非表示

>>1
わかった…


おっけー!てかすこめん認定されてんのうれし


>>2
なんとなく意気投合したから🦍


うん!!!!!!!1


>>6
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん

うん

画像・吹き出し
タグ: 時期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する