家族、姉妹、兄弟、相方なってくれる人いませんか。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族 姉妹 兄弟 相方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/25 19:34:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: シロ @sinnnosuke 2023/10/25 19:34:56 通報 非表示

なりたい


相方になりたい!!!


>>2
じゃあ相方で!もう一人いるけど2で!


>>3
じゃあお姉さんで!


>>6
ありがとー!プロフ書いていい?


>>7
いいよ!るりも書いていい?


>>8
うんいいよ!ありがとう!


>>8
てか、るりちゃんのプロフにかんどーした…私がずっと言いたかったことだから‥


>>10
ありがとう。

今まで思ってたけど言えなかったことばっかり書いちゃった。

自分らしく生きたいからね~w


>>11
いや、ほんとにみんなに言ってやりたいわ。自分らしく生きることってムズいからね~。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆