冨岡義勇は好き?嫌い?
コミックス派の方々、ネタバレあります。
201話くらいで炭治郎が鬼になった際、かまぼこ隊達は炭治郎を人間に戻す方法を考えてたけど、冨岡さんは炭治郎を◯す方法考えてたんだよなぁ…鬼殺隊の鑑だなぁって…弟弟子だからこそケジメをつけさせようとした。自分は柱になる資格はないって言ってたけど、十分になる資格はある。
>>55
ブッスwwwwwwww(103:101のものです。)ちなみに義勇さん、沼の鬼、半天狗、ぎょっこ、サイコロステーキ先輩、無惨様にぶつかった酔っ払った男と、もう一人の酔っ払った男がきらいです。あと鬼殺隊の中や的じゃない人で、義勇さんとサイコロステーキ先輩以外好き💕
>>65
あれ?漢字間違ってない?漢字すら正確に打てないくせになんでここにいるの?あ、傷ついてたらごめん。でもこれ、いつもの口のきき方なんだ
鬼滅の中で唯一許せるキャラ。鬼滅は嫌いなんだけど、義勇は暑苦しくない。なんか分かり合える気がする。(同じ陰キャとして)
>>92
推しを伝えてくれたところ悪いけど、関係ないと思うよ。あ、ごめん。やっぱ悪いとか1ミリも思ってないや。
>>93
いつも人気を誇っててウザい。しのぶちゃんが嫌いな人が冨岡さんに近づくなとかいってる人ただの嫉妬じゃん。しのぶちゃんが可愛いそう…、そんだけ好かれてるのがウザい。しのぶちゃんとか他の人死んだのにも関わらず、反応うすいしウザい。あの性格で俺は嫌われてないとかキモい。一緒にいても楽しくなさそう
>>107
いつも人気を誇っててウザい?しのぶが嫌いな人が冨岡さんに近づくなって言ってるのただの嫉妬じゃん?そんなだけ好かれてるのがウザい?それ義勇悪くないやん。他の人が死んだのに反応薄いって、反応薄いの義勇だけじゃないやん。あの性格で俺は嫌われていないとかキモいって、年下の女性に笑顔で何度も「そんなんだから皆に嫌われるんですよ」って言われたら、ウソでも「俺は嫌われていない」って誰でも反論したくなるだろ
>>93
キモイ、冨岡推しのやつもキモイ。無理やりぎゆしのにするなよ。しのぶさんが可哀想。俺は嫌われてないとか嫌われてるから。柱になる資格がないなら辞退しろ。今すぐ鬼殺隊辞めとけ
>>143
冨岡推しの人は無理やりぎゆしのにしたんじゃない。冨岡推しの人でぎゆしの嫌いとか、ぎゆしのは冨岡が可哀想とか皆言ってるし。冨岡推しがぎゆしのにしたとか決めつけるなよ。むしろ嫌いだわw冨岡はお館様に水柱になるように言われてもずっと断ってたんだよ、柱になる資格がないからと、自分でずっと言ってたんだよ。でも、お館様にずっと言われ続けたし、長い水柱の歴史が途切れてしまうから本物の水柱が見つかるまでの代わりとして水柱になったんだよ。今すぐ鬼殺隊やめとけって、水柱の歴史を終わらせる気か?冨岡ならやはり俺には水柱の資格はないって鬼殺隊辞めるだろうけど。

