冨岡義勇は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




61: 59コメさん 「嫌い」派 2020/08/12 22:13:21 通報 非表示

>>59
生殖器を他人に握らせるな!

冨岡 キモい

62: 59コメさん 「嫌い」派 2020/08/12 22:15:49 通報 非表示

>>18
どこが?


63: 63コメさん 「好き」派 2020/08/13 10:23:15 通報 非表示

>>9
きしょ


64: 63コメさん 「好き」派 2020/08/13 10:24:15 通報 非表示

>>53
なりきりはどっか行け。失せろ。


65: 65コメさん 「嫌い」派 2020/08/13 10:25:57 通報 非表示

毀滅の刃じたい嫌い。


66: 63コメさん 「好き」派 2020/08/13 10:26:41 通報 非表示

>>13
ボッチのどこが可愛いの?最近の人はなんでもかんでも可愛いって言うねwキモいよw


67: 63コメさん 「好き」派 2020/08/13 10:29:15 通報 非表示

>>41
生殖器を他人に握らせるな

冨岡キモい

68: 68コメさん 2020/08/15 12:43:07 通報 非表示

>>67
何 故 生 殖 器 。


69: 69コメさん 「嫌い」派 2020/08/15 13:10:52 通報 非表示

顔がきもい


70: 70コメさん 「好き」派 2020/08/17 15:06:17 通報 非表示

私の推しが塩鮭好きだから鮭大根好きの冨岡さんに親近感が


71: 71コメさん 「好き」派 2020/08/18 14:22:05 通報 非表示

>>65
そもそも漢字間違える


72: 71コメさん 「好き」派 2020/08/18 14:23:50 通報 非表示

キメツいちクーール


73: 73コメさん 「好き」派2020/08/20 20:43:06 通報 非表示

顔がタイプ


74: 74コメさん 「好き」派 2020/08/24 21:26:59 通報 非表示

>>35
わかる!しのぶのせいで価値落ちる


75: 52コメさん 「好き」派 2020/08/28 19:39:18 通報 非表示

>>8
ね、天然ドジっ子かわいい


76: 52コメさん 「好き」派 2020/08/28 19:40:05 通報 非表示

>>19
それはわかる。まずBLむり、キモい


77: 52コメさん 「好き」派 2020/08/28 19:41:42 通報 非表示

>>35
わかる。しのぶさ、発言がサイコパスだし、第一口下手天然ドジっ子と毒舌サイコパスがなんでCPなの?


78: 52コメさん 「好き」派 2020/08/28 19:41:53 通報 非表示

>>38
凪な


79: 79コメさん 「好き」派2020/08/28 20:05:24 通報 非表示

ずっと好きでした


81: 81コメさん 「好き」派 2020/08/30 01:35:19 通報 非表示

この顔好き😊💕

大人しい系の方が好きだな〜

冨岡義勇

82: 82コメさん 「好き」派2020/09/03 00:28:42 通報 非表示

>>10
同意です。実在してたら多分わかり合えない(私の読解力が足りなさすぎて)。


83: 83コメさん 「好き」派 2020/09/03 10:32:17 通報 非表示

好きた


84: 84コメさん 「好き」派 2020/09/04 10:34:59 通報 非表示

>>18
それな


85: 85コメさん 2020/09/04 20:19:47 通報 非表示

普通。

だから好きにしとく((おい


86: 86コメさん 「好き」派 2020/09/05 23:40:43 通報 非表示

鬼滅の中で唯一許せるキャラ。鬼滅は嫌いなんだけど、義勇は暑苦しくない。なんか分かり合える気がする。(同じ陰キャとして)


87: 87コメさん 「嫌い」派 2020/09/08 21:15:37 通報 非表示

誰かさんが言ったようにあいつは嫌われるから嫌い

冨岡

88: 88コメさん 「好き」派2020/09/08 22:28:33 通報 非表示

>>16
つまり義勇さんは語彙力はあるわけだ……。ああ、どうしてあんなに言葉が足りないのか……。


89: 88コメさん 「好き」派2020/09/08 22:29:45 通報 非表示

>>37
いったい何を遮断するの?


90: 88コメさん 「好き」派2020/09/08 22:30:58 通報 非表示

>>46
激しく同意。大きくなったら表情筋仕事しないし瞳のハイライトが行方不明で悲しい。


91: 91コメさん 2020/09/15 18:39:45 通報 非表示

>>90
「表情筋は鬼と共に切り捨てた。」

冨岡義勇  蜘蛛山

92: 92コメさん 2020/09/21 18:13:26 通報 非表示

やっぱ実弥様が推ししょ❗️❗️❗️

冨岡実弥

93: 93コメさん 「好き」派 2020/10/08 16:12:46 通報 非表示

富岡さんが嫌いな人は理由または根拠を教えて下さい


94: 94コメさん 「嫌い」派 2020/10/10 22:56:12 通報 非表示

これしたから大大大嫌い💢💢💢💢💢

禰豆子 義勇アニメ

95: 95コメさん 2020/10/12 22:29:12 通報 非表示

冨岡さん、あなた、全く嫌われていないじゃないですか。

良かったですね、冨岡さん。

しのぶ

96: 96コメさん 2020/10/12 22:47:32 通報 非表示

>>59
民度低すぎて呆れるw


97: 97コメさん 「好き」派2020/10/19 02:00:05 通報 非表示

>>94
あ、炭治郎を斬り払っていたならよかったと……?


98: 98コメさん 「好き」派 2020/10/21 14:04:21 通報 非表示

>>75
それな


99: 98コメさん 「好き」派 2020/10/21 14:05:59 通報 非表示

>>30
いい


100: 100コメさん 「好き」派2020/10/29 22:44:58 通報 非表示

>>30
めっちゃわかる


101: 101コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 16:49:29 通報 非表示

やっと義勇さんのトピ見つけれた〜❤️義勇さんはカッコいいしイケメンだしイケボだけどいつも人気を誇っているのがウザい。あとしのぶちゃん嫌いな人が冨岡さんに近づくなとかいってる人いるけど、どんだけ好きなのって思う。ただの嫉妬じゃん(おもうことは人それぞれだけど)


102: 101コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 16:54:55 通報 非表示

>>101
あと付け足しでしのぶちゃん死んだときとか、他の人死んだのにも関わらず、反応うすいしウザイ。相当悲しんだのは蔦子姉さんと錆兔と鬼化した炭治郎だけじゃん。


103: 101コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 16:57:37 通報 非表示

>>77
しのぶちゃん可愛いし美人だし美しいし綺麗だしべっぴんさんだしお姉さんぽいししっかりしてるしおしとやかだしカッコいいしカナエおもいだから好き💕怖いしサイコなところあるけど…(累の姉と戦ってるときが…)


104: 101コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 16:59:33 通報 非表示

>>74
義勇生きてくんなゴミ😂死ねばよかったのに


105: 105コメさん 「好き」派2020/10/31 22:09:42 通報 非表示

義勇さん。とても大好きです。


106: 106コメさん 「好き」派 2020/10/31 22:10:43 通報 非表示

>>105
分かります。凄く大好きです。


107: 101コメさん 「嫌い」派 2020/11/01 14:02:15 通報 非表示

>>93
いつも人気を誇っててウザい。しのぶちゃんが嫌いな人が冨岡さんに近づくなとかいってる人ただの嫉妬じゃん。しのぶちゃんが可愛いそう…、そんだけ好かれてるのがウザい。しのぶちゃんとか他の人死んだのにも関わらず、反応うすいしウザい。あの性格で俺は嫌われてないとかキモい。一緒にいても楽しくなさそう


108: 108コメさん 2020/11/01 19:16:17 通報 非表示

>>102
ごめん、反論とか援護みたいになっちゃうんだけど、しのぶさん達の死を悲しまなかったのは、関係が薄かったからじゃない?死んで悲しんだのは、お姉さんとか親友とか弟弟子だったり関係性が強い人達ばっかりだから。ほら、例えるなら、クラスで業務連絡くらいしか話した事が無い子とかが学校休んでも、「休んだんだー」くらいにしか思わないじゃない?それと同じだったんじゃない?一応驚いてたりはしてたけど…(まあ感じ方は人それぞれだけども)


109: 101コメさん 「嫌い」派 2020/11/08 14:41:10 通報 非表示

>>55
ブッスwwwwwwww(103:101のものです。)ちなみに義勇さん、沼の鬼、半天狗、ぎょっこ、サイコロステーキ先輩、無惨様にぶつかった酔っ払った男と、もう一人の酔っ払った男がきらいです。あと鬼殺隊の中や的じゃない人で、義勇さんとサイコロステーキ先輩以外好き💕

せいさつよなずのけんを他人に握らせるな

110: 101コメさん 「嫌い」派 2020/11/13 18:44:47 通報 非表示

>>13
義勇さん大っ嫌い?鬼滅で一番嫌い。義勇ウザい


114: 114コメさん 「嫌い」派2020/11/22 22:07:46 通報 非表示

あなたは、バカなのねー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する