冨岡義勇は好き?嫌い?
やっと義勇さんのトピ見つけれた〜❤️義勇さんはカッコいいしイケメンだしイケボだけどいつも人気を誇っているのがウザい。あとしのぶちゃん嫌いな人が冨岡さんに近づくなとかいってる人いるけど、どんだけ好きなのって思う。ただの嫉妬じゃん(おもうことは人それぞれだけど)
>>101
あと付け足しでしのぶちゃん死んだときとか、他の人死んだのにも関わらず、反応うすいしウザイ。相当悲しんだのは蔦子姉さんと錆兔と鬼化した炭治郎だけじゃん。
>>102
ごめん、反論とか援護みたいになっちゃうんだけど、しのぶさん達の死を悲しまなかったのは、関係が薄かったからじゃない?死んで悲しんだのは、お姉さんとか親友とか弟弟子だったり関係性が強い人達ばっかりだから。ほら、例えるなら、クラスで業務連絡くらいしか話した事が無い子とかが学校休んでも、「休んだんだー」くらいにしか思わないじゃない?それと同じだったんじゃない?一応驚いてたりはしてたけど…(まあ感じ方は人それぞれだけども)
>>163
お子ちゃまみたいな考えして。まるで幼稚園児の言い合いか小1の言い合いみたいだね
>>133
人気を狙ってはないと思うよ?義勇は、自分が死ねばよかったって言ってるし、俺には柱の資格はないって言ってるし、
しのぶさんとくっついてるのが気に入らない。無理やりぎゆしのにする人も。冨岡さんのどこがいいの。天然キャラとか吐き気するし気持ち悪い
>>137
全国の天然キャラに謝れ。クズクソゴミカス雑音騒音公害ドブヘド汚物汚水野郎が
えぇっと、私ほんとは冨岡さんのこと好きなんです。このことは、ないじょですよ。好きなところ一つ目は、イケメンだと思います、うふふふふ
冨岡さん煉獄さんのこと好きでワロタw
煉獄さんがめっちゃ話しかけるやんw
ちゃんと聞こえるようにこたえてやって!がんばれ!
う~ん、キャラとしてはイケメンだし優しいけど...けっこう好きな累の着物を踏んづけてたのがちょっと許せない...
義勇さんは嫌われてないしー、かっこいいしイケメンだしー、大好きすぎる!❤️♥️❤️♥️

