自己紹介!推してください.

5 2023/10/27 19:18

自己紹介.

name もこゆ.

nickname もこ,もこち,もこちゃ

性格 かまちょ. 好きな人に対しては嫉妬魔.

最推し ゆあんくん.【同担拒否】

絡み募. 推してくれた人フォロー&溺愛.

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/27 19:18:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
もう推されてる気が,,


>>2
いやいや普通の推すより

高いレベルの推すが良い!!!(???)


>>3
wwwなんかすごい.


>>4
だって大好きだよ!!!(キモかったらごめんね)


>>5
キモくないよ~

嬉しい😖💞


>>6
ありがとう!


もこって呼んでもいい?


>>9
ありがと!


これからもOSU(推す) !!


>>11
ありがとう😖💞


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する