私物公開のタグのやつ〜

6 2023/10/27 20:25

みてくれてありがとう!

クッソつまんないねw

観葉植物と本2冊、シール3枚、ポチャッコとポムポムの置物の8個です!

ちょっと雰囲気作って撮ったけど、ほぼ意味ないww

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 私物公開 タグ やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/27 20:25:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ポチャッコとポムポム可愛い…

シールとかおしゃれ~

観葉植物の本読んでるの?

雰囲気結構出てるよ~!!


>>1
ありがとう〜!

ポチャッコとポムポムはお友達がくれたんだ!

観葉植物の本ってどういうこと?


>>3
ミスった☆

観葉植物は、おしゃれって言おうとして書き忘れて、本はこんな本読んでるんだ~って言おうとした!間違いがひどすぎるw


>>5
なんかそんな気はしたw

間違い可愛すぎる💕


その本好きなやつだ…仲間٩( ᐛ )و


>>2
めっちゃいいよね!手軽に読めるし

でも絶対最後にまさかとは言わないよねw


>>4
それな!最後は㍂って言う…w


>>6
マジで共感w

あーね…とかマジか!wとかは言うけどまさかとは言わないww


>>8
まさかは言わないw


その本知ってる、!図書室にあったな、、、

本だけじゃなくて周りの雰囲気意識できるの尊敬でしかない😭


>>11
結構面白いからおすすめだよ〜!

尊敬されちゃったwすごい適当なんだけどね…


なんか雰囲気作った?( ・࿁・ )


15: ライくん @raikun3 2023/11/02 17:23:12 通報 非表示

>>14
この草美味しそう、、


>>15
まぁ名前ずんだちゃんだしな、、、


17: ライくん @raikun3 2023/11/02 17:30:41 通報 非表示

>>16
そうなんだ^_^


>>17
食べないで…w


19: ライくん @raikun3 2023/11/02 17:33:02 通報 非表示

>>18
美味し〜ヤミーカンシャカンシャw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する