引退前にいいねのやつやるってよ

31 2023/02/27 21:58

3月12日までに引退するんでいいねのやつします(どうせそんなつかんやろうから少なめに)

♡1、体重→40㎏ぐらい

♡2、身長→160㎝あるかないか

♡3、最低点→11点☆

♡4、タイプ→メガネ

♡5、嫌いなタイプ→ぐいぐいくる系、うるさい、匂いがする人(香水とか)礼儀がなってない人

♡10、仲いい人メンション

♡20、仲いい人にお別れのメッセージ送る

いいねを贈ろう
いいね
31

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 引退前 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/27 21:58:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



四谷ぁああ〜!。゚(゚´Д`゚)゚。


匂いがする人嫌いなの??😭


4: @Salty_ 2023/02/28 07:59:36 通報 非表示

引退…???


>>5
ありがと〜


3月12日とかあゆの誕生日やんか😭


めっせまでいかなかったね、、、


画像・吹き出し
タグ: 引退前 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する