修学旅行的なやつで撮った写真

2 2023/11/14 19:04
画像は投稿者により削除されました

🍊🍱

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 修学旅行的 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/11/14 19:04:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 兄貴 @gatimuti1 2023/11/14 19:06:57 通報 非表示

宗教団体の人?


拾い画じゃない?


>>2
そう思うならそれでいいと思うけどねー(*´∀`)♪


>>3
トピ画の人が親のクレカで課金したと思うと...

イメージが全然合わない


>>9
宗教団体?


>>10
違うかなぁ。。合ってるかなぁ。。。?😭


>>4
匿名にだけ、ガチのやつあげようかな。。でも匿名だから余計信用できないっていうか。。


>>5
俺なら信用できるよ

保存したやつも晒さないろ


6: 兄貴 @gatimuti1 2023/11/14 19:10:45 通報 非表示

とりあえずスクショして

「日本でこの顔見たら掘っていい」

っていうスレを4chanに作ってる


これって…ガチの?

ガチのじゃなかったら、ほんとのやつ私にくれ^^


めっちゃ青に合うね!

しかも、めっちゃ笑顔


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する