3時のおやつ!

2 2022/06/18 14:31

三時のおやつです。見た目も可愛いし、味も最高だったのでよかったです!まだ三時じゃないけどww

大阪のお土産です!

カルッテベイク15枚3個セット

       1900円

       

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3時 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/06/18 14:31:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/06/18 14:31:25通報 非表示

コメントよろしく!


2: 兎海 @osigatouroi 2022/06/18 14:38:20通報 非表示

おいしそう

いいなぁ


4: ゆきまる @sasa124 2022/06/18 14:48:47通報 非表示

>>2
ありがとう!


美味しそう・・・

ジュルリ


お、おいしそう


10: ゆきまる @sasa124 2022/06/18 17:50:30通報 非表示

>>9
あ、ありがとう


12: ❄ゆき❄ @yuki0508 2022/06/18 18:32:24通報 非表示

>>10
どういたまして~


11: ほのか~❕ @Honode 2022/06/18 17:57:38通報 非表示

お、美味しそう✨


画像・吹き出し
タグ: 3時 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する