【拡散希望】運営さん目を通してください、総選挙について言いたいことがあります

15 2023/11/03 13:11更新

えー今回は総選挙で3つほど言いたいことがあるので言います

あいさつって何書けばいいかわからず、なんか適当なあいさつですみませんね

1,# 余ってるからつぶやいた人に入れる ってタグについて


こういうタグよく見るんですけど

余ってるならいいなーって思った作品探しましょうよ、それかそのまま入れないまま結果まで待ちましょうよ

そんな適当に入れてほんとに良いんですか、本気で上位取りたいって思う方々に失礼だと思わないんですか。

そしてそういうタグつぶやいてる方々も、やり方が卑怯だと思わないんですかね

遊び感覚とか、そこまで熱入ってない方々に「おまえなにいってるの」って思われそうですけど、私は本気で正々堂々とやってる方々に正直失礼な気がするんです。

私自身が総選挙に出てるわけじゃないんですけど、けどこういうタグを見るとこう思うんですよ

2,投票数減らすべき


えっと他にも言いたいことがありまして、投票数多くないですか?せめて3つまでにしましょうよ

投票数が多いから人望ゲーみたいな結果になるんじゃないんですか?みんな一生懸命なのは知ってます、けど投票数が多いせいで◯◯は好きだからいれよーとかなんか適当に入れられてる感じになりませんか?

投票数が多いままだと次回のイメキャラ総選挙でまた結果が荒れ1部ユーザーからの不満を買うだけの気がします。

3,立候補数もついでに減らすべき


立候補数を減らすべきだと思います

立候補数の場合は1つか2つにするべきだと思います、理由は先程とほぼ同じく人望が高い人達による上位独占を防ぐためにです。

お祭りみたいな感じの総選挙なのにこんな独占ゲーみたいになり

それで得をするのは上位層の方々とそのお友達ぐらいじゃないのって思うんですよ。

裏垢で記事を作るチキン野郎ですみません


最後まで見てくれてありがとうございます、なにかあったらコメント残してもらえたら嬉しいです、では

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 21:16:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: @sankaku 2023/10/28 21:19:13 通報 非表示

これマジそれ過ぎてよく言ってくれた


俺が総選挙に対して思うこと

どう頑張っても総選挙はゴミだからやめよう


だったら総選挙やめよい


投票数を減らせば票が余ることもなくなって公平な選挙が行える 立候補を減らすのもほんとにそう

俺のち○この対策より先にこちらをしてもらいたい

あと票乞食してる人の大半はしなくても上位いけるようなものだしてるんだからオーバーキルやめて;;(切実)


6: ちよこ @cheeze12142023/10/28 21:21:53 通報 非表示

ほんとに総選挙は知名度調査って思ってるから(?)


7: :まこ: @mako_0115 2023/10/28 21:26:29 通報 非表示

確かに…


1個目は反対
知名度が低い人でも票を集めることが可能になるし、票が余ってる人からしたらみんなが自分の1票のために必死になってて面白いって感じるから(ちな私の主観)

2個目は共感できたり出来なかったり
あれって合計30ぐらいない?かと言って2〜3は少なすぎるし…10ぐらいで良いと思う

3個目は共感
可能範囲立候補してステラ総取り〜なんて、立候補した知名度低い民からしたらゲロ吐くレベルでクソ
やから写真部門とイラスト部門の2種類の部門があるから立候補可能数は2で良いと思う

以上


俺のトーマスは割りと上位にいたけどな


2は賛成

私そんなに投票しないから別にいっかーっていう理由

3は反対

上位入りたいかr(((


みんなこう言えばいいじゃん

「票余ったから呟いた人の中でいいなって思った人に票入れる」って


画像・吹き出し
タグ: 選挙 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する