♡7ついたら自分の字晒すやつ

9 2023/10/29 14:17

頭いいね!!!!!1

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ♡7 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/10/29 14:17:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か翻訳してくれ


>>1
いろはにほてとちりぬるを

ビバよくない?


>>2
何でこいつ字うまいとかほざいてたんだ


>>3
俺だ!めっちゃうまい!!!


>>4
正しい根拠を言え


が下手だね を描きやめたら?


>>5
そしたら作文かけねえよ


>>14
先生に○されるわ


いろはにおえどちりぬるを?


>>6
いろはにほてとちりぬるを


>>16
ちょうど今国語でやってる((


>>21
うん

古文に入ったのよー


>>22
なんだそれー


>>25
なんだそれって言われてもなあ((


7: せゆゆん @se_yusuki 2023/10/29 15:30:42 通報 非表示

うまいね!!!なんて書いてあるの!!


13: せゆゆん @se_yusuki 2023/10/29 16:50:11 通報 非表示

>>11
だってwwごちゃごちゃでwww


>>13
いろはにほてとちりぬるを

っすね!!!


20: せゆゆん @se_yusuki 2023/10/30 22:27:09 通報 非表示

>>17
あーなるほど!!!書かれてる意味がよくわからんけど書かれてることは理解した!!


24: せゆゆん @se_yusuki 2023/10/30 22:56:47 通報 非表示

>>23
いろはにほへとちりぬるを ビバよくない?ってよくわからないけど文字はわかったってこと!


28: せゆゆん @se_yusuki 2023/10/31 23:07:32 通報 非表示

>>27
そう!!


スゴクジョウズデスネ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ♡7 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する