【失敗作の復讐劇】第三話I can't die

4 2023/10/30 15:08

⚠血の表現あり⚠苦手な人は観覧を控えて下さい⚠

✃┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈キリトリ線┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✃

樹「ん?いつの間にか寝てた??」

懐かしい夢を見たような?、、、まぁいいか!

樹「♪〜くすんだ空の色  滲んだ僕の色  

  綺麗な君の色全部が全部素敵な 気持ち色〜♪」

モブ男「樹さん、歌ってる最中で悪いんですが、着きましたよ。

    天野 湊 の元に」

樹「分かった。行ってくる」

モブ男「はい。行ってらっしゃいませ。」

ガチャッ(車から降りる)

樹「それにしてもやべぇだろ…外からでも分かる天野 湊がどんだけ強いのか!」

ガクガク(樹の手が震える)

パンッ(頬を叩く)

樹「ふぅー落ち着け自分。よしッ行こう」

ガチャ(扉を開ける)

ヒュン

ドロ(血が出る)

樹「⁉」

??「あれ?外しちゃった?当たったと思ったんだけどな〜」

樹「お前が天野 湊か?」

天野(?)「さぁ?俺を呼び出したのは君?」

樹「教えるわけねぇだろ」

どうする?さっきの弾を避けられたのもまぐれ!

少なくともコイツは俺よりも速い!

あぁここで俺も死ぬのか、、、北条さんにも挨拶してないのに、、、

ズキッ

樹「⁉ッッッ」

頭痛ぇ。なんでこんなときに!

これは夢の内容⁉

あぁ___!余計なことしやがって(笑)!

樹「俺はまだ死ねない!」

天野(?)「急に叫びだしたと思ったら’’まだ死ねない?’’殺し屋なのに?」

樹「あぁ俺はまだ______」

✃┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈キリトリ線┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✃

樹の死ねない理由とは⁉

I can't die(死ねない)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 失敗作 復讐劇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/30 15:08:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントしてくれたらうれしい!


>>2
わぁ(?)


>>3
面白いなぁって思って


>>4
ありがとう!


ふつーにすごい

めっちゃ続き気になる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する