【ファンサ】歌ってみた!

9 2023/10/30 21:33

今回はファンサを歌わせていただきました!

日頃からお世話になっている皆さんに感謝の思いを込めて歌わせていただきました!

毎回コメントをいただけて嬉しい気持ちになってます!

今回も誰でもコメントできるようになっておりますのでコメントしていってくださると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンサ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/30 21:33:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆりな @yurina_1212 2023/10/30 21:33:37 通報 非表示

初コメさん大歓迎です!


>>1
かわよおおおおお!!最高ですっ!


3: ゆりな @yurina_1212 2023/10/30 21:39:22 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!

そう言っていただけてすごい嬉しいです!


めちゃくちゃうまいです😭

高音綺麗すぎます🥹✨✨


6: ゆりな @yurina_1212 2023/10/31 17:11:56 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!

そう言っていただけてめっちゃありがたいです!


うっっっっまあああ


7: ゆりな @yurina_1212 2023/10/31 17:12:18 通報 非表示

>>5
ありがとぉぉぉぉ!

めっちゃうれしいです!


カワボだし声綺麗✨そして上手い👍


9: ゆりな @yurina_1212 2023/11/02 17:05:05 通報 非表示

>>8
そう言っていただけて光栄です!本当にありがたいです!


声がとても綺麗でかわいい(ˆ꜆ . ̫ . )꜆♡

絶対にいい歌い手になれる.ᐟ‪絶対応援します.ᐟ‪‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭♡


11: *よつば* @yotubasan 2024/04/18 15:06:11 通報 非表示

可愛いよぉ~!!上手い~!!フォローします~☺️🍀


12: Arani’ @Arani80112024/04/19 19:00:34 通報 非表示

かわいいいいい!(きもくてごめん)わたしのもきいてみて!


画像・吹き出し
タグ: ファンサ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する