MONKENの漫画やイラストは上手い?下手?

MONKENの漫画やイラスト 上手い
上手い

35(52%)
MONKENの漫画やイラスト 下手
下手

32(47%)

52%
47%
上手い度
★★★★★
★★★★★
2.6 = 上手い35票 / 総得票数67

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上手い 下手 MONKENの漫画..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/02/12 05:13:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/12 05:54:57 通報 非表示

どうも。トピ主です。

諸君らはMONKENの漫画は後世に名を残すべき傑作だと思うかね?それともク○のようにつまらない落書きか紙くずだと思うかね?

https://www.pixiv.net/users/4929746


2: 2コメさん 「下手」派 2020/02/12 06:55:16 通報 非表示

>>1
ク○よりもつまらないヘドロか生ゴミの間違いだろこの馬鹿が

なーにが後世に名を残すべき傑作だ笑わせてくれる
読む価値無い最低最悪の愚作
こんなの「上手い」に入れた奴は頭おかしいだろ
まあキモい&意味不明なだけ


4: 4コメさん 「上手い」派2020/02/12 23:25:33 通報 非表示

上手いとは思わないけど、最近は言うほど酷くは無いんだよな。
質問もこの二択じゃ面白くないから、「伏魔とMONKENどっちの描いたマンガが面白そう?」とかのほうが良いんじゃね?

伏魔はパクリやトレースした絵を日記に載せてドヤっていた過去もあるから、探せばまだ見れるかもな


5: 5コメさん 「下手」派2020/02/13 07:10:59 通報 非表示

小学校低学年くらいの子供が描いたならば上手いと思う。

しかし、これを描いたのはプロ志望・それも歴史に名を残す漫画家を目指している32歳のオッサンなのだからヘタクソだと言わざるを得ない。


6: 6コメさん 「下手」派2020/02/13 08:53:32 通報 非表示

一回脱糞漫画描いただけで脱糞漫画家だのう○こがどうだのヲチスレで暴れてるやつは騒ぎすぎだと思うわ


7: 7コメさん 「下手」派 2020/02/13 22:02:45 通報 非表示

もはや議論するまでもないな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する