メイドラゴンの事語ろう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メイドラゴン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/24 09:53:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/24 09:53:43 通報 非表示

トピ主です。メイドラゴンが大好きです!キャラが可愛くて、声優割当もいいからです!みなさんぜひかたろうぜ〜


2: 1コメさん 2021/10/24 15:20:08 通報 非表示

ここのトピに来た人、コメントよろー「メイドラゴン」関連で


3: 3コメさん 2021/10/24 18:04:11 通報 非表示

はい!私は、エルマとトールの二人のシーンが好きです!2期で、エルマ登場回数増えたのはうれしいです!


4: 1コメさん 2021/10/24 22:49:56 通報 非表示

私もです!!でも一番良かったのは、トールの過去が見れるところです!メイドラ2期の11話に、カンナ、ルコア、ファフニールが見れて嬉しいです!エルマは、既に過去ほうそうされてたw声優だと、桑ちゃん、まりあんぬ、ともみちゃん、ゆっきーがすきですw「桑原由気、長縄まりあ、嶺内ともみ、高田憂希」みーな「高橋ミナミ」は好きだけど、個人的にこの4人だー!2期のおもしろい話は、9話のエルマざんまいですw後半の、トールVSエルマが良かった。1期は、8話がよかったお弁当対決 小林さんVSトールよかったし、後半のエルマも良かった。正直、ここで、トールVSエルマしてほしかった。でもトールは草原放置。戦ったら街全体が壊れるそう思った?トールの判断は正しいです。後、信じてエルマ草原行くのすごいwトールの事よっぽど信じてたんだねw


5: 5コメさん 2021/10/25 15:12:13 通報 非表示

まあ、多分


6: 5コメさん 2021/10/25 15:16:10 通報 非表示

この二人、過去から、仲良かったから、多分、信じてたんだと思う。9話のカンナ、才川、翔太のキャンプも、トールは、エルマを信じてたから、エルマに付き添いを頼んだんだと思う。

トールとエルマ

7: 1コメさん 2021/10/25 16:10:46 通報 非表示

私は、メイドラゴンは永遠に続いてほしい。だから、続けるには、子孫につなぐのがいいだろう。一人でも良いから、未来に続いてほしい。あと、メイドラゴンは、3期やってほしいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆