こんな事されたらどう思います…

2 2023/07/06 18:07

友達に,裏切られました。

どういうことかって言うと,

4年からめっちゃ仲良くなったともにがいて…めっちゃ話していたんですけど…5年になると4年時に引っ越して来た女の子が居ました。

5年の時は,そんなに話してなかったのに6年になってその子にしかはなしかけてばっかりで,なんで…僕の事は後回し…?おかしいよね?何?今まで仲がよかったのは,オセロみたいに変わってしまった。だから今めっちゃ席替えしたい…もう…あの子の憎しみで覆われている…だからあの子は,嫌い…ってなった事ありますか。

……でも…もういいや…だって僕には,めっちゃ仲がいい友達がいるから。しかも,めっちゃ仲がいい男子もいるし…しかも学校では,男子にいじめられる?って感じがする…だっせぇ(笑)とかブスとか言われる…どうすれば,心のもやもやがなくなるの…誰かコメント下さい。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/06 18:07:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 猫茉そら @nekomasora2023/07/06 18:11:30 通報 非表示

コメントありがとうございます。


3: 猫茉そら @nekomasora2023/07/06 18:12:07 通報 非表示

ごめん!主書くの忘れた。


4: このみ @Konomi 2023/07/06 18:12:26 通報 非表示

私いじめられた子は絶フォローします

私は嫌なことあるとRPGの曲を聴くんで良かったら聴いてみて

友達になりますか?

DMでたくさん話しよう


5: 猫茉そら @nekomasora2023/07/06 18:15:31 通報 非表示

友達?!ありがとうございます!…でもこっちサブあかで、8月前にはホンアカ作るからそのときに、仲よくなりたいなって思います。それでもいいでしょうか?なんか色々すみません


その子最低!

その子もう無視しよ!違う子と仲良くしな!でも・・ぴえんだね・・私はグループからはぶられた事あるけど・・


その気持ちめっちゃくっちゃわかる

自分もとても仲のよかった友達が急に喋りかけてこなくなって、他の子と仲良さそうにしてたんだ、でもあっちの方から話しかけてないのではなくて他の子が逆に友達に話しかけてたんよね…

でも友は嫌いではなくてその子(話していた子)が苦手…って言うか…言葉に表せないけどそんな気持ちになってたな…

もう無視して他の子となかよくした方がいいと思うよ!!

辛いことがあれば友にも相談すればいいし!!

いじめられても負けないで!!


8: 猫茉そら @nekomasora2023/07/07 05:54:54 通報 非表示

ありがとうございます!

でも今は!こんな自慢げに言うことじゃないか…優しい…彼が一応居ます。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する