リア友と写真!! 炎上事件の4人リア友ちゃんといま〜すww

3 2023/11/02 08:10

リア友の写真

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 写真 炎上事件 4人リア友 いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/02 08:10:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はじめまして!仲良しな感じが伝わってきますね!

投稿トーク始めたばかりで炎上とかはわからないですが、僕もヒプマイ好きなのでフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか…?


2: りいちゃ @r122023/11/02 09:13:05 通報 非表示

>>1
是非❗ありがとうございます!


>>1
りいちゃとは関わらないほうがいいぞ


>>9
自分がどうするかは自分で決めることなのであまり口出しされたくないですね


11: いぬい様 @rarararos2023/11/03 11:04:08 通報 非表示

>>10
まあ

俺はどっちでもいいけどな

りいちゃの炎上にお前まで巻き込まれても知らんぞ

あいつ全く反省してないしな


14: あうしら @Ausirarta 2023/11/03 22:23:10 通報 非表示

>>10
私が口出しすることじゃないけど、りいちゃと関わるとほとんどのとーと民を敵にまわすよ


15: 松澤 @matuzawa 2023/11/06 21:13:49 通報 非表示

>>10
うぅ  ありがとう! これ裏垢っす!


虚勢張った割に最後大人数でやられてたのを見てて面白かったよ^^


5: りいちゃ @r122023/11/02 11:43:23 通報 非表示

>>4
私の演技うまかったってこと  うれし!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する