結局あの件どうなったんだろう 結局アイツラ暇人ニートだったのかな?www これもまた荒れるんだろうな
コメントしよう!
>>121
https://tohyotalk.com/question/584007
これをご覧ください
もうやめた方がいいと思いますよ。最初はあなた以外の人が少し悪いとか思ってましたけど、流石に呆れました。
もうトピックは作らない方がいいかと。怒り任せの発言は自分を傷つけるだけです。本当にやめてほしいです。
もう別垢に変えた方がいいと思う
もう完全にみんなからヤバい人って思われてるだろうし、
このまま同じアカウントでトピを作り続けても炎上するだけ
>>177
しょーこは?なに うちらに盗聴器でもつけてんのキッも〜 ちゃんとした証拠ないじゃん しょーもねーなw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

