結局あの件どうなったんだろう 結局アイツラ暇人ニートだったのかな?www これもまた荒れるんだろうな
コメントしよう!
>>524
wwwwwwいま夜だからあまり笑いたくないんだけどww普通に笑ったwwてかみんなもうねちゃってるんじゃないーいw
>>528
めっちゃいいますやんww私があのニートたちの立場だったら結構その言葉傷つくはwwwさわナイスゥ
>>535
昨日なぜかねww親のめのまえでシモネタを言おう!ってなってちいさくせ○く○って言ったら普通にバレたwww
>>558
てか私の裏垢と松澤っていう裏垢ありますやん!それリムっといてもう使わないから別にしなくてもいいけど
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

