落書き出身の大正ロマン風(?)イラスト

10 2023/11/02 17:29
画像は投稿者により削除されました

落書きしてたら可愛く描けたので色塗ってみました!

黒髪って塗るの難しくないですか!?ww

真っ黒に塗りつぶさずに細かい線の集まりってことを意識して、光が当たっている部分に色をつけるのがコツかな…?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落書き出身 大正ロマン風

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/02 17:29:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1週間描いてなかったから画力退化した


えーめっちゃかわいい!!むしろ進化してるよ、、

着物の柄とか花とかめっちゃ丁寧に描いてあってすごい✨

しかもちょっとつり目っぽい黒髪女の子ってデザが天才すぎる!!!!!!


>>2
ありがとう!!
よかった!退化してなかったw

こういうキャラデザ好きだから描いてみたよ♪


4: 華夜〆@pi. @CREA 2023/11/02 19:14:48 通報 非表示

えー!!!!ヤバい好きです、、、、、!!!!

相変わらず線が綺麗ですね

色鉛筆でそのレベルは凄いです……!!!!!!


>>4
ありがとうございます!!

線とか色塗りとか頑張ったので嬉しいです✨


6: Mさん @machan 2023/11/02 21:02:42 通報 非表示

かわいいー!!!

光が当たってる感じ伝わってきてすごい…

私着物描くの苦手だから描けるのもすごい…


>>6
ありがとー!!
光が当たってる感じにしたから気付いて貰えて嬉しい!

私も着物は書き慣れてないよ~w


おかわわわわわわわわわ!!

え!?めっちゃ絵上手いね!

着物のしわ具合とか凄すぎ!

おかわわわわわ

>>8
ありがとう!!

着物描くの頑張ったから嬉しいですっ!


>>10
これからもかわいい絵を書いてください!

応援します!


>>12
ありがとうございます!!

頑張ります!


久々の投稿やっぱり超上手い!!👍

髪型は線が本当に丁寧だし形もリアル😆

色塗りも上手いけど何と言っても着物👘の色塗りがヤバい綺麗だし本当に凄い!!👍

手に持ってる花🌸も書き込んでる👍

キャラの表情もメッチャ可愛い!!


>>9
ありがとう!!

嬉しい!✨

着物書き慣れてないけど頑張ってみた!

今回、両手描いたから難しかったかもw


>>11
両手も着物👘も初めてとは言えないぐらい上手いよ👍

特に着物は本当に素晴らしい☺️


>>13
初めてじゃないけどねw

難しかった、

ありがと!


>>16
いえいえ☺️本当に上手く書けていたよ😆

流石ぽめろねこさん!!👍


>>19
嬉し!

ありがとう!!✨


>>20
いえいえ☺️🎶


可愛いすぎる!!!絵超上手い!!!!

絵の描き方教えて🥺

お兄ちゃんみたいに絵うまくなりたいし

あと僕目だけ上手いしw

あと!イビストペイントっていうアプリがあってさ!そのアプリ使って絵を描いたら絶対超うまくなるよ!!!僕だってリアルよりアプリの方が上手かったし!


>>14
ありがとう!嬉しい!

絵の描き方か~
教えられるかな?w
今度そういう投稿もしてみるね!

私は逆にデジタルだと全然描けない(


>>18
いえいえ!


23: らぶりぃ @Lovely 2023/11/04 10:52:13 通報 非表示

光加減と黒髪の感じが最高!

上手くて尊敬だわ!着物いいね!


>>23
ありがとう!!
光加減頑張ってみた✨

着物いいよね♪


25: らぶりぃ @Lovely 2023/11/04 20:30:35 通報 非表示

>>24
着物可愛いよね~

私,文化祭で袴着た!


>>25
可愛いよね!

いいな~絶対可愛い💞


27: らぶりぃ @Lovely 2023/11/05 21:38:45 通報 非表示

>>26
ね!

袴着てお団子売った!


>>27
めっちゃ楽しそう!

素敵すぎ✨


29: らぶりぃ @Lovely 2023/11/06 08:30:16 通報 非表示

>>28
着られてよかった!

宣伝効果にもなったしね!


>>29
袴着るチャンスって珍しいから羨ましいな~✨


31: らぶりぃ @Lovely 2023/11/06 20:34:45 通報 非表示

>>30
お洒落な袴だったよ~

可愛かった!


>>31
いいな~💞


33: らぶりぃ @Lovely 2023/11/06 21:51:42 通報 非表示

>>32
えへへッ

着るのずっと憧れてたから嬉しかったなぁ


>>33
憧れるよね✨

私もいつか着てみたい…!


35: らぶりぃ @Lovely 2023/11/06 22:02:43 通報 非表示

>>34
成人式の振袖も着たい!


>>35
いいね~✨憧れる、、


37: らぶりぃ @Lovely 2023/11/07 08:26:01 通報 非表示

>>36
憧れるよね~


>>37
うんうん!


39: りいちゃ @r12 2023/11/11 23:50:02 通報 非表示

カワ(・∀・)イイ!!

イラスト好きなんですね!私も好きです!


>>39
ありがとうございます!!

一緒ですね♪イラスト好きです!


41: りいちゃ @r12 2023/11/12 20:07:35 通報 非表示

>>40
なんか上手にかけるとなんか....いいですよね


>>41
わかります!上手に描けると嬉しいですよね!


43: りいちゃ @r12 2023/11/14 14:43:31 通報 非表示

>>42
ねーーー。ポメロねこさんのイラストとても可愛いです


>>43
嬉しいです!!✨

ありがとうございます!


45: りいちゃ @r12 2023/11/15 08:50:26 通報 非表示

>>44
いえいえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する