しっとり食感、チーズとかぼちゃの香りがたまらない、かぼちゃチーズケーキを作りました♡

4 2023/11/02 18:42

こんにちは、茉白です💭

つい先日、ハロウィンがありましたね🎃

皆さんはどう過ごしましたか?

仮装など、ハロウィンといえば楽しいイメージがあります

私は家族に振る舞うように、ケーキを作りました

せっかく作るなら贅沢に!

ということで、クリームチーズ入りです✨

そして今回は、TikTokerの、りーささんのレシピを使いました

超絶品なのに意外と簡単なので、ぜひ作ってみて下さい

𝕖𝕔𝕚𝕡𝕖 ᝰ✍︎꙳⋆ 難易度★★☆☆☆

参考にした動画↬https://vt.tiktok.com/ZSNAxbqqN/

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 食感 チーズ かぼちゃ 香り かぼちゃチーズケー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/02 18:42:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味しそう!


3: 茉白 @SweetsOfficial 2023/11/03 17:58:24 通報 非表示

>>1
めっちゃ美味しいです!

少し重いかも?


わあ!美味しそうー!!


4: 茉白 @SweetsOfficial 2023/11/03 17:58:38 通報 非表示

>>2
美味しいですよ😋


>>4
すごい!!


6: 茉白 @SweetsOfficial 2023/11/03 19:06:19 通報 非表示

>>5
ありがとうございます😌💞


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する