チーズ歌わせて頂きました!!!

5 2023/04/01 17:54
画像は投稿者により削除されました

チーズを歌わせて頂きました!!!

上手くないかもしれないけど聴いて欲しいなっ!!!

加工無し&1発撮りという言い訳をさせて下さい、、、;;

もし気に入ってもらえたらいいねとかフォローとかもしてもらえると喜ぶ!!!><

歌ってみて欲しいものがあったらコメントやDMまでお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マジ チーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/01 17:54:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヨーデルとか歌えそう(偏見)


4: 琉霞☆ @Riula_78 2023/04/01 18:07:46 通報 非表示

>>2
確かに!?めっちゃすごかった🫢


うまいよ!


うますぎです…!俺からも歌い手グループ組ませてほしいです!youtuberとかでの活動は出来ませんが、投票トーク内での活動はめちゃくちゃできますっ!


画像・吹き出し
タグ: マジ チーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する