マジで見て。新規すとりすへ。

11 2022/04/19 13:40

①自分の名前にすとぷりと分かるような文字を付けるのはしない事。 (@すとぷりなど。) Twitterなどのプロフに書く場合はあり。 ②メンバー1人で枠をしている時に他のメンバーの名前を出さない。 (例えば、〇〇くんも枠を始めたね!などいわゆる伝書鳩をしない) コメ欄の会話もしない! リレー放送で枠を取ってるかの確認でリスナーに聞いてきた時はあり。 ③枠をしている時に話にそれたコメントをしない。(例〇〇やって〜!名前呼んで〜!好きって言って〜!私今日〇〇だった!など) ④枠中歌を流している時に歌詞コメをしない。 ⑤すとぷりの公式の絵をアイコンやヘッダーにしない。(ツイートも、本人画像も無断転載になるので。) ⑥枠にコメントを連投しない。 ⑦転売をする。買う。は絶対だめです! ⑧すとぷりの悪口を言っているツイートを見て反論はしない!(本人達がすごく悲しくなってしまいます) スルースキル頑張りましょう! ⑨本人を傷つける行動はしない。

拡散◎

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ 新規 りす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/19 13:40:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



新規じゃないやつも覚えて。


ルールを守れないと害悪行為に当たるので、今すぐやめよっ!やめない人はもう害悪と思っててください。


はーくである


私悪口コメントとか見るとついイライラしちゃって…最近はスルースキル身につけてます、w

ありがとうございます!

これも参考になります→ 動画を見る


おけです!

拡散はダメですか?(このトピの)


>>21
いいですよ


画像・吹き出し
タグ: マジ 新規 りす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する