ライバル意識ある人ライバルに対してぶちまけませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ライバル意識 人ライバル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/02/13 23:38:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/13 23:40:53 通報 非表示

とりあえず、なにかとライバル心ある人
ぶちまけて下さい。

あのド田舎がぁぁぁ


まけないからなぁぁぁぁぁ


3: アイ @ai 2020/02/14 17:08:22 通報 非表示

絶対勝つぞぉぉぉぉぉ


4: 1コメさん 2020/02/14 23:18:29 通報 非表示

新幹線何で通過型なんだよぉぉぉぉ

こっちは、西の中心部 主要都市なんだよぉぉぉぉ

温泉あるからって言ったって、駅からだいぶはなれてんじゃねぇかぁぁぁぁぁ

観光地まともに無いのに、自虐PR動画つくってんじゃねぇぇ

て言うか、私の市新幹線に対してやる気ねぇだろぉぉぉ

空港あるからって調子乗ってるとKに負けるぞぉ

ド田舎がぁぁぁ

(自分も田舎ww都会度187位ww)


5: 1コメさん 2020/02/14 23:19:59 通報 非表示

>>4
😞💨

言い過ぎた...

Kにお住まいの方は申し訳ありません。

かがやきぃぃぃぃ


8: 1コメさん 2020/02/16 00:01:19 通報 非表示

>>5
あっ、私の市もKだ...ww


6: アイ @ai 2020/02/15 12:05:57 通報 非表示

Hへ

なんで私の彼氏を取ろうとするのぉぉぉ
あと、Hって3股なくせにぃぃぃい
自分の事可愛いって思ってるのバレバレだよぉぉぉぉぉ
毎日、毎日私の友達を馬鹿にするなぁぁぁぁぁ!


Aへ(アイちゃんのように書くわ)

なんで学力もスポーツも美術も競ってくるの?「チョコレート何個もらった?」とかうんざりだし。ただあんたが自慢したいだけなんでしょ?わたしの元カレも奪おうとして来たし。そんなに戦いたいなら他の子としてよ


9: 1コメさん 2020/02/16 00:02:54 通報 非表示

みんながんばれー

ライバルに負けるな❗


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆