自分がライバル意識のある都道府県


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 ライバル意識

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/17 00:07:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/17 07:06:37 通報 非表示

大阪府


17: 17コメさん 2021/09/19 15:36:31 通報 非表示

>>1
自分の国の首都に申し訳ないけど東京に嫉妬してます


2: 2コメさん 2020/03/17 07:21:18 通報 非表示

東京ですかね


広島。牡蠣の美味しさは譲れない。


4: 4コメさん 2020/03/17 21:00:33 通報 非表示

都道府県だと富山

市町村だと高岡・白山・加賀(金沢は勝てる訳無い 高岡も)


5: 5コメさん 2020/03/18 22:55:11 通報 非表示

>>4
わい富山県で石川県

理由は有名だし天気予報でも石川あるし,,,あ嫉妬でした


6: 4コメさん 2020/03/18 22:59:17 通報 非表示

>>5
うちも富山に嫉妬しとるからライバルやと思っとる。だけど、仲良くなれそうな都道府県やとも思っとる。
実際、富山に負けとるとこもあっし。
福井はぁ

眼中にない(福井県民ごめん)


10: 10コメさん 2020/07/30 20:51:36 通報 非表示

>>6
ひーちゃんじゃないよね?


8: 8コメさん 2020/07/23 18:36:57 通報 非表示

>>4
富山県選んでいる♡

なんで?

僕は富山人です

気になるぅ


福岡はどこやろ〜?福岡の事ライバルと思っとる人いたら教えて〜


11: 10コメさん 2020/07/30 20:59:32 通報 非表示

>>9
横浜市民です。

福岡と、名古屋をライバルとおもってまーす笑

福岡は、横浜より下なくせに横浜より上だとか偉そうに言ってるし、ボロ負けだからねぇ?九州に存在する時点で田舎だからw

名古屋は、三大都市の3位は名古屋だ!と言われると、ライバル視する。

名古屋ねぇwww


12: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 21:02:05 通報 非表示

>>11
福岡県民です。

たしかにちょっと偉そうな人もいますよね、、、、横浜って景色も綺麗だし、都会だしとっても羨ましいですし、行ってみたいです!

田舎ですけどいいところもたくさんあるのでよきライバルだと思ってくれれば嬉しいです!!


13: 13コメさん 2020/07/31 16:03:07 通報 非表示

>>11
横浜に泥塗ることすんな

横浜住みだけど、福岡とかには劣るなって思ってんだよ(これは個人的に思ってる)

え、何?他のとこをバカにする横浜市民の方がよっぽど偉そうにしてるけど?


14: 10コメさん 2020/07/31 19:14:54 通報 非表示

>>13
まこの可能性アリww

偉そうにしてるのは福岡だよ笑

だってぇ、三大都市は3番目は名古屋といわられてるのに、福岡だとか言ってるバカいるしwww

そもそも、三大都市問題で福岡が絡んでくることで、偉そう え・ら・そ・う笑


>>14
え、ごめんけどうちやない

それに、はじめましてなのになんでうちと思ったん?


>>11
あぁ、確かに偉そうにする人もいますよね、、、、けど、そうゆう人達ばっかりと思わんでね!もともとは全員同じ人間なんやし

田舎やけど田舎なりに良いとこたくさんあるよ!


18: 17コメさん 2021/09/19 15:37:21 通報 非表示

名古屋市民


19: 19コメさん 2021/10/25 10:34:53 通報 非表示

おーおーさーかー


20: 20コメさん 2023/01/11 01:08:05 通報 非表示

和歌山


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆