悲報、自分の家に雷が落ちるw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/16 20:12:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



悲報、自分の家に雷が落ちるw

金曜日の午後5時頃に落ちた

結果

ブレーカーが落ちる→自分の部屋の照明が点かなくなったwww

目覚まし時計が勝手に鳴る

空き部屋の照明が落ちる(しかも天井の一部が焦げる)消防に火事認定された模様

テレビの受信用アンテナがタヒんで、アニメとかが見れない……電気屋が来るのは日曜日の午後……ニチアサ枠録画出来ない…泣きそう

→さすがに消防を呼んだ


>>1
ちな目覚まし時計の時刻が2012年1月1日にタイムスリップしてたw


>>2
ありがとう


3: 3コメさん 2023/09/16 21:18:00 通報 非表示


4: 3コメさん 2023/09/16 21:18:04 通報 非表示


5: 3コメさん 2023/09/16 21:18:06 通報 非表示


画像・吹き出し
タグ: 悲報 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆