m.f.blog 11/3『久しぶりなんでSnow Manの曲歌ってみた』

2023/11/03 20:01

Snow ManのEVERYTHING IS EVERYTHING です(

俺…https://d.kuku.lu/2y4tut4aw

本家様… 動画を見る

裏声だから聞こえづらいかも

わかんないや

久しぶりっすね

みなさん

今日は俺はお祭りに行ってきました

明日は休み

明後日は部活(

トロンボーン🎺((←これトランペット

トロンボーンって結構かっこよくない?

急だけどw

トロンボーンはいい楽器ですよ笑笑

好き

なんか鋭い感じがあっていい

ユーフォはねぇ、優しく包み込むような音色をしてるんですけども、

ボーンは鋭利な感じでかっこいい

ファンファーレ系はめっちゃ映える笑笑

神山くんもたくさん楽器できるし(

あっ時間なくなった(

バイバーイ((w

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: m.f.blog11/3 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/03 20:01:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する