TWICEナヨンの何がいいかわからん


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEナヨン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/02/14 15:08:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/14 19:31:11 通報 非表示

なんで?


2: 2コメさん 2020/02/16 21:54:58 通報 非表示

かわいそう

馬鹿すぎて分からないのか3歳のいとこでもわかってたよー


3: 2コメさん 2020/02/16 21:56:41 通報 非表示

>>2
君より可愛いぞい!

なよん笑顔

4: 4コメさん 2020/02/21 20:54:47 通報 非表示

しねくそが


5: 5コメさん 2020/03/12 22:19:33 通報 非表示

愛嬌、やばいですよ!


6: 6コメさん 2020/03/17 15:37:43 通報 非表示

凄く可愛いくてスタイルも良くて、足も細くて、小顔で、優しいし、何言ってるの?何が良いかわからんってやめて!あなたの方がナヨンよりブスなんじゃないの?

ナヨン可愛いすぎ😍

7: 7コメさん 2020/05/15 06:42:20 通報 非表示

歌声でしょ あと愛嬌でしょ あと最年長なのにtwiceの中で1番ピュアなところとかまだまだたくさんありますよ!


8: 8コメさん 2020/09/25 21:22:35 通報 非表示

なんかわかる


9: おりゃ @Oryaorya3459 2020/09/26 08:01:41 通報 非表示

優しくてかわいくて最高のオンニです

ナヨン

ILOVE… 聞きましたか?

本当にすごいと思います。日本人さえも歌うのは大変なのに。いいオンニだと思いますよ!


12: 12コメさん 2021/06/13 00:14:24 通報 非表示

>>10
I loveすごいよかった💗

ナヨンの魅力はわかる人にわかっていただければそれでいいんです✨イヤイヤ理解しなくても大丈夫🙆‍♀️

((でもナヨンはとっても魅力的なんだよ♫


13: 13コメさん 2021/09/15 15:58:50 通報 非表示

ナヨンは性格もよくていい子だと思います!


14: 14コメさん 2021/11/28 17:33:23 通報 非表示

別に知らなくていい


15: 15コメさん 2022/11/12 23:09:56 通報 非表示

かわいくて、美人で、実力あって、優しいとこ。他にもあるよー。


16: 16コメさん 2023/01/06 11:39:05 通報 非表示

ナヨンちゃんかわいい。


17: 17コメさん 2023/07/22 19:16:58 通報 非表示

何がいいかわからんとかアホすぎ、頭終わってんな笑笑


18: 18コメさん 2023/08/10 17:20:50 通報 非表示

>>17
んー、建国大学賢いよ()()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆