ぼく、を、いじめる、みなさん



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぼく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/03 21:05:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なりすは、やめましょう

たたかれるの、は、とうぜん、です

これ、は、いじめ、でも、なんでも、あり、ません


あたりまえ、だよ、いじめ、られ、てる、のは、おまえ、が、ナリス、してる、人、だよ、被害者、ずら、してんじゃ、ねえよ


>>5
口、わる、い、よ


>>7
ナリス、なん、だし、これくら、い、言われ、ても、同然、だよ


>>8
そう、だ、ね、


>>11
だったらなに?


>>12
嫌な気持ちになると思うよ


>>13
ナリスに感情移入でもしろと?

新規は黙ってろ


皆さん!いじめは絶対だめです!


画像・吹き出し
タグ: ぼく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆