よう済みな装動ガッチャード

2023/11/04 16:55

装着変新買ったとき真っ先に思い付いた

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 16:55:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「「元気出せよガッチャード」」

ギーツⅨ プレミアムエディション

>>1
お前ら人気でいいよなぁ。主の行ったイオンじゃガッチャードしか売ってなかったぜ

装動ガッチャード

>>2
お前はいいよなぁ…

俺は3年間もドンキの食玩コーナーに放置されたぞ

装動 キングオブアーサー

>>3
お前らいいよなぁ。俺はお前らみたいにスッキリしてないしパーツはまりにくいんだよ。しかも自立しにくいし。

装着変新

>>4
なんか言った?

装動 ビルド

>>5
だめだもう返信できないww


>>6
俺の装動の知識なめんなよ


>>7
すごい。けど自立は?


>>8
昔のだから自立しやすいよ

パーツスッキリしてるし

最近のはギミックをつけるために

ゴテゴテにしすぎた

そう考えるとSO‐DO CHRONICLEはすごい


>>9
ビルドだからできたことかも


>>10
初代エグゼイドを見習え…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する