よう済みな装動ガッチャード
2023/11/04 16:55
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
お前ら人気でいいよなぁ。主の行ったイオンじゃガッチャードしか売ってなかったぜ
>>3
お前らいいよなぁ。俺はお前らみたいにスッキリしてないしパーツはまりにくいんだよ。しかも自立しにくいし。
>>8
昔のだから自立しやすいよ
パーツスッキリしてるし
最近のはギミックをつけるために
ゴテゴテにしすぎた
そう考えるとSO‐DO CHRONICLEはすごい

