進撃の巨人完結

5 2023/11/05 02:12

進撃の巨人完結おめでとうございます

約10年間たくさん感動させてくれてありがとうございました!

ファイナルシーズン後編はめちゃ泣きました

リヴァイ様のオールバックめちゃかっこよかった!

アルミンとエレンの幼少期はやっぱりかわいい

アルミンがエレンを殴るシーンはまじで笑った

その後のエレンがかわいすぎた、泣きながら10年くらいは引きずってほしいって

リヴァイ様の心臓を捧げよポーズは2回目でめちゃ感動

最後コニーとジャンの前にサシャが出てきたシーンは本当に泣いた

最後にサシャを出してくれてありがとうでいっぱいだった

最後の船ではアルミンのセンター分けが優勝すぎてキュン死した

全体的に凄いおしゃれだった!特にアニがスカート履いてるのがよかった!

リヴァイ様は車椅子に乗ってたけど、飴とかお菓子配ってたのが可愛すぎてやばかった

人類最強の男って言われてる人がお菓子配ってると可愛すぎるんだよね

ライナーはクリスタの手紙の匂い嗅いでて通常運転のライナーで面白かった

アルミンとエレンが『地獄で会おう』って抱き合ったシーンはもうやばすぎて涙止まらなくなった

ミカサがエレンの首を切った時は泣いたし、決断したミカサにも感動した

本当に素敵な作品んを作ってくれてありがとうございました!!

そして悲しいけれど完結おめでとうございます

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 進撃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/05 02:12:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 進撃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する